新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2006年05月11日(木) 今日もまた育児日記からつづーく!!(^_^;)

心療内科の帰り、寄りましたよ、ゆめてらす。
お医者さんが変われば(よろしかったら育児日記を参照してくださいm(_ _)m)、しばらく都心に来なくなるだろうと思って、
重いけど、はっさくゼリーとお味噌とわかめご飯の素ともみじまんじゅう(チョコ&チーズ)をバラで買った。

で、お店を出ようとした時、「ここがアンテナショップで・・・」とか言いながら、レポーターのおねーさんと
カメラが店内に入ってきた!!
「もう1回やります」とおねーさん。撮り直し?
あー!!2階見てから降りてくればよかった!!そしたらちょうど下のフロアで、取材にバッタリだったかもしれないのに。
どこの局だったんだろう?映りたかった!!←鬱なのに目立ちたがり屋(^_^;)
全国放送に乗ってから、なんだか出たがり度が大きくなったような気が・・・。(^_^;)

以下、私の単なる妄想です。(^_^;)
インタビューなんかされたらどうしよう?そうだな、やっぱここは「私の一押しははっさくゼリーです!!」だな。
本番に変に強いから「こちらもオススメですよー?」とかテレビショッピング並みに言うかも?(^_^;)
いや、私のことだから「ポルノグラフィティ最高!!(^_^)b」とか口走るかもしれない。(^_^;)

もし、あの店内に入ってきた時の映像が採用されてたら、はしっこに太ったヤツが映ってるかも?それが私です。
あー、せめてどこの局か、放送日はいつか聞いておけばよかった!!(^_^;)
もんのすごく後ろ髪を引かれる思いで、ゆめてらすを後にした。いや、一度戻ろうかとも思ったもん。←しつこい出たがり屋(^_^;)

お医者さんのこととゆめてらすのことで、さらに気分がよくなった私は、やっぱり寄っておこうと
ある駅ビルに。今日から10%オフ中なので。←バレバレじゃん?(^_^;)
別のお店に行くつもりが、入ったとこに、一度行ってみたかったお店があって、そこでハマってしまった!!
私の欲しいもん(レースがついてる)がてんこもり!!(^o^)半そでとノースリブラウスを2枚買ってしまった。(^_^;)
いつも雑誌でしか見たことなかったこのお店、けっこう安いじゃん?やだなぁ、地元にないから
また来たくなっちゃうじゃん?(^_^;)2枚お買い上げなので、行こうと思ってたお店は潔く諦めた。

心療内科に通い始めてからは初めてかな、こんなに新宿に長居したの。いつも寄ってもゆめてらすに5分だから。(^_^;)
これがまたさぁ、お店のおねーさんが「お子さんおいくつなんですか?」って言うから、
「もうすぐ10歳なんです」って答えたら、「えー、そんなに大きいんですか?」って言われ、
また気をよくした私。(^_^;)リップサービスだってば。(^_^;)

運良く電車でも座れて、特快の待ち合わせもないからのんびり座れると思ったとたん、それ以降熟睡。
まったく記憶がない。で、はっとして目を覚ましたら、降りる駅の1つ手前の駅だった!!
ラッキーじゃん?(^_^)b今日は爆睡しても、乗り過ごしナシじゃん♪

めっちゃ遅いお昼をさっさと食べて、息子をお迎えに行った、今日の夏緒でした。m(_ _)m


追記。

息子をお迎えに行く前に、コンビニに寄った。
私       「あの、こちらにはバスカードあります?」
店員さん    「マスタード・・・からしですね?」とレジからわざわざ出てきてくれたんだけど・・・
別の若い店員さん「ぁ・・・違っ・・・バスカードですよね?」
私       「はい・・・」
店員さん    「すみません・・・聞き間違えました・・・」と顔を覆って恥ずかしがりながらレジに戻ってた。
別の若い店員さん「バスカードは置いてないんですよ」
私       「すみません、ありがとうございました」とぺこり。m(_ _)m

いやー、たずねた私も恐縮してしまった・・・。ああいう時、見てはいけないものを見てしまった気がして、
とても申し訳ない気持ちになる。(-_-;)すみません、店員さん。m(_ _)m


夏緒 |HomePage

My追加