新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2006年04月25日(火) ライダーづくし

決まったんね、ハネウマライダー発売日。(って、書いてもええんよね?ね??(^_^;))
ハネウマにジューンブライダーにタネウマかぁ。(^_^;)

カウボーイのカッコしたハネウマライダー!!特技:早撃ち!!
ウェディングドレス姿のジューンブライダー!!特技:マシンガンのように放たれるトーク(^_^;)
カウボーイにまたがれてるタネウマライダー!!特技:営業スマイル&接待(^_^;)
3人合わせて、ポルノライダーーーーー参上っ!!

夜中にテンション高くなる私。(^_^;)

ライヴのお話もインフォメーションに載ったことだし、これももう書いてええんよね?ね??(^_^;)

チケ当落で悲喜こもごもの方もいらっしゃると思う。
そうなんだよね、オークだけのために取るヤツがいるんよね。それはどこのミュージシャンもおんなじで。
そういう商売をしてる人だけじゃないよ?ファンの中にもおるんよ、どこのミュージシャンとは言いたくないけど。
ってか、私の日記読んでればわかるだろうけど。(^_^;)
要するに絶対に席を確保したくて、友達と自分のとでダブって取る。んでもって余ったら
オークやら掲示板でさばく。
だから、私は昔から基本的にオークが嫌い。もちろんオークはそれだけの目的じゃないけど。
需要と供給の関係だからね。でもどうなんかなぁ?って思う。そこまでお金出しても欲しいっていう心理を
利用されてるような気持ちになってさー。

絶対に取りたい気持ちはようわかる。だって観に行きたいもんね。けど、私はそういう取り方は好きじゃない。
ファン同士はお互いに助け合ってるように一見見える。でもそのせいで取れなかった人の気持ち、考えてる?
考える余裕ないんかもしれんけど。
そういう意味もあって、私はピンでファンやってる。いつどこのライヴ行く時も必ず一人で取ってる。

横浜は野外やし、行ける可能性低いから(夏休み入ったばかり)、取るのをやめた。
行けるかどうかわからんけど、とりあえず取っとけ、って気持ちにはならない。
確かに以前、夏の野外イベントで急に行くのを断念したのはあった。
でもこういうことがあるから、確実に行けるっていう可能性が高くないものは、取らないようにしようと思った。

ポルノファンはファン層若いからそういう人は少ないと思うけど、もしもダブって取ってる人がいたら、
やっぱりちょっとは考えてほしいな。落ちた人がいるから、自分の当選があるってこと。
オークに出すのを商売にしてる人は論外だけど。

それと・・・ポルノの会報は楽しいし、内容も充実してるし、いいと思うよ?
比べるのも悪いんだけど・・・某会報はホント、ちょっと淋しい気持ちになる。
会報も数も少ないし内容もページ数も薄いし。ただメッセージだけは伝わってくるけどね。
でも私は会報だけで見てるわけじゃないから。事務所の対応とかファンの態度とかも見てるつもりだから。
まぁ、どこのファンもいろいろだけど。


あ、ハルちゃん、今日お茶うけに、おせんべとカントリーマ○ム出したよ。
先生方は食べんかったけど、先生方が帰ってから私と息子で食べた。
甘いもん食べちゃいけんのに。(^_^;)明日栄養指導で、またお医者さん行くのに。
「きちんと守ってくださいね」とか言われるけど、全然守れてない。(^_^;)
だって、血糖値低いから甘いもん欲しいの当たり前。急激な血糖値の上昇を避ける食べ物を食べろと言われても、
それを守ろうとすると精神的にモノが食べられんようになってくるし(私の場合)、ストレスもたまる。
ストレスたまるとまた甘いもんに走る。悪循環。
だから最近はあんまり考えんようにしてる。結果太ったけど。(-_-;)

ハァ・・・。
ハルちゃん、ケビンさんとこでようやったねぇ?偉いわー。


夏緒 |HomePage

My追加