新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2006年04月22日(土) 夜中までお疲れさまm(_ _)m

ハルちゃん、夜中まで曲作りお疲れさま。m(_ _)m
曲作るという現実から逃避する手段はさまざまだけれど、こうして文章を書くというのもその一つですね?(^_^;)
試験勉強する前に部屋の片付けを始めちゃうのと一緒でね?
ふだんは絶対に作らない、勉強のスケジュール表まで作っちゃったりしてね?

専業主婦の家事という現実から逃避するには、やはり外出しかないわけですよ。
家にいると限りなく仕事は存在するわけです。家にいたら、かぼちゃの馬車に乗る前のシンデレラの毎日に似たような
雑務が待ち受けています。(と私は思っているので、主婦にはかなり不向きかもしれません(-_-;))
なのでつい外に出てしまいます。買い物をし(あるいはしないまでもお店をのぞき)、お茶を飲み、
やたらと小説もどきや日記ネタをメモしたくなる。
それは外でお茶を飲んでいるからこそ、電車に乗っている時だからこそ、浮かんだりするんですよ。
そうして、私のようなスタイルで文章を書く専業主婦が他にいるかどうかわかりませんが、できあがるわけです。

そんなこんなの文章を書いている間も、ハルちゃんの曲作りは進行してるんでしょうね。
お疲れさまでございます。m(_ _)m

あ、ハルちゃん、「昭仁のファルセットはすばらしい☆」と、お暇がありましたらお伝えください。
お伝えする必要もないほどご周知のこととは思いますが、「もののけさんも真っ青ですよ」と。


夏緒 |HomePage

My追加