新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2006年04月02日(日) おふざけ晴一くん(^_^;)

キミにも起こったように、私の元へも今朝、写真集が届いたよ。

2日の18時以降に配達してほしいってS川さんに頼んだんだけど、なぜかS川さんはいつも、
つーかS川さんの下請け運送会社なんだろうけど、18時以降って頼んでもなぜか電話がかかってきて、
誰か受け取りの人がいれば必ずすぐに持ってくる。
確かに今回ばかりは、早く届いてうれしいんだけど。(-_-;)

私もさっそく見た。前にここでたずねてみたけど、そっか、晴一は撮られるのより撮る方が好きかぁ。
でもあの写真の数々は、ドキュメンタリーな感じですごく素敵だよね。
マイアトリエ・ポルノコーナーに飾ろっかなと思い、あちこちページをめくってたけど、
こんなに選べなかったことはない。
結局、表紙だけ見せるようにして、キャビネットのガラス扉内に立てかけてしまった。

ポスターはまだ開けてない。(まだ開けてないのかよ?!とセルフツッコミ(^_^;))
晴一が3セットももらったってことは、やっぱり誰かにあげるようにってことでしょ?
たぶんねー、自分に1つ、実家へ1つ、友人知人に1つってことなんじゃないのかなぁ?
それが「寒い」と?(^_^;)そんなん言うたら、自分が出させてもらったテレビ番組をDVDにダビングして、
友達に配った私はいったい・・・。(^_^;)

ポスターはねー、マイアトリエにはどっちみち2枚貼るスペースはないと思う。かと言って、
二人のうち一人を選べる私ではないだろう、きっと。
選んだら二人が仲たがいを・・・こうして生まれたのが河合奈保子の「ケンカをやめて」だということは有名である。
って、私もふざけてみた。(^_^;)
・・・ポルノファンで河合奈保子を知ってる人、けっこう長く生きてますね?(^_^;)


追記。

ポスター、見てみた。ほっほーう、なるほどー。晴一が貼ったという昭仁のポスターは、表裏どっち?
こっちの方だと「相方大好き度」がより高くなりそう☆(*^_^*)
晴一自身が貼ってみたのはどっち?うーん、どっちも「自分大好き度」高くなるよね、確かに。(*^_^*)
で、マイアトリエに貼るならどっちもなんだけど、実は壁の空き部分が不足している。
マンションには梁ってものがあるから、それさえなければ貼れるんよねー。
梁下には空き部分がない。よって、梁部分にポスターを貼るとなると、吊り広告状態になる。(^_^;)
そして、壁部分がほとんど見えない状態に・・・。壁の白い部分が見えないと、めっちゃ狭い空間に見えるのだ、
長年のインテリア愛好家として言えることは。
なので、実行するかどうかは今のところなんとも言えない。(^_^;)


夏緒 |HomePage

My追加