新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEX|past|will
| 2005年11月28日(月) |
あっちこっちで野ブタつながり日記? |
今日、息子が振替休日で(詳しくは彩音の育児日記参照いただけるとありがたいですm(_ _)m) CD屋に行ったところ、「ジョバイロ」はシングル第3位でした♪(^_^)v HEY×3に出てきた今日付けのオリコンチャートのシングルでも3位♪(^_^)v ちなみに、息子が欲しいと言って買い求めた「青春アミーゴ」は、CD屋でもオリコンチャートでも 2位でした・・・。(^_^;)
さっき息子がPCをしている時、家事をしている間ずっと「ジョバイロ」を聴きながら歌っていた母。(^_^;) 真剣に歌うと、汗出るし息つぎキツイわ。昭仁はアップテンポの曲、どうやって息つぎしてんの?(^_^;) 晴一の詞の世界は、やっぱり深い。物言わぬ貝のいる海の底のような?天気職人のいる空の世界のような? ストーリー性のある詞もだけれど、切ない恋心が描かれたものは、本当に絶品だと思う。
↑タイトルはあんまり直接関係なかったね。(^_^;)ごめんネ。m(_ _)m
|