声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧前の日次の日


2012年10月19日(金) 悩み中ながらの買い物日記(笑)

ネオロマをどうするか悩み中。大仕事が終わった直後の週末で体力的にはへろへろ、しばらく家にも帰ってないのに、いったいどういう気だ自分??とも思うけど、お仕事の後の自分へのご褒美のような気もするし・・・これはどうしたものか・・・大いに悩み中です。

そのな中、忙しさが加速してくると、ストレスが買い物へ・・・
密林で大人買い、きかっけはもちろんVoiceNewtypeが近所の本屋で売り切れだったことが発端(爆)
次に今日来たトータルリコールのBD/DVD販売予告。
もちろんBD版の入ってるディレクターズ版(DVDつき)をポチっとな。なにしとあと3回は映画館へ行きたかったのに行けずだった作品です。メイキングにはあまり興味がありませんが、とにかくこの作品は超お気に入りです。年明けが待ちきれない。

そして、中古出回るまで待とうと思っていたのに、バイオハザード6をポチってしまいました。
レオンルート選んでも、たとえ森川さんが声でいろいろ演じてくれていても、ほかのゲームと同じく先に進めないまま終わってしまいそうですが・・・TT

そうそう
ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles DVD-BOX Part1と 2 が安い。
BDでるかどうかわからないので、とりあえずポチるしかないのか・・・1月と2月に発売です

■キャスト(声の出演)
G・カレン……クリス・オドネル(森川智之)
サム・ハンナ…LL・クール・J(大川透)
ケンジー・ブライ…ダニエラ・ルーア(木下紗華)
ヘンリエッタ(ヘティ)・ラング…リンダ・ハント(一城みゆ希)
ネイト・ゲッツ…ピーター・カンボア(神奈延年)
エリック・ビール…バーレット・フォア(保村真)
ドミニク(ドム)・ヴェイル…アダム・ジャマル・クレイグ(小田柿悠太)
レオン・ヴァンス…ロッキー・キャロル(中村秀利)


ネオロマどうしようかな・・・

>CYKOさん
やっぱり!!!良かったですね〜!そしてぶっちゃけさせてくれてありがとうございます。
ああいう本音が聞けるのは、なんとなくファンとしてはありがたいです。


まいける2004 |簡易メールシルバーナの船室(コラム)

web拍手↑