声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧前の日次の日


2012年07月13日(金) もやしもん2期スタートで楽しみが増えました

ニコニコ動画でテッカマンブレードの公式放送が始まりました。毎週火曜に5話ずつ無料でアップされるみたいです。昨日一気に観ましたが、何回みても面白い。森川さんがういういしい(まだ演技が硬くて、いかにも新人ポイですが、ぶっきらぼうなキャラとしてはよくマッチしています)
軽ーいボルテッカに、なんだか笑っちゃいました。そして、ニコニコの面白さは、みんなが思い思いの感想を書き込むところ。未見の人やベテランが拮抗してコメントを書いているので、なんとも面白いです。
毎週5話づつなら、結構はかどるし、そこそこの期間楽しめるので、しばらくこのコメントを書いている人たちと楽しみたいです。おそらく未見の人はどんどん嵌っていくでしょうし、感動すると思います。本当にウツな救いのない話ですが、Dボウイのひたむきで真剣な生き様は、やはり惹きつけられて目が離せません。どんどん森川さんの演技がシンクロしていくさまも、感動ものですから・・・うぉおおおおおおおおお!

はぐれ勇者の鬼畜美学(だっけ)というアニメが偶然録画できていました(なんでもかんでも1話目を録画する設定にしているので・・・)、どんなのかなぁ〜と流しながらチェックしていて、もう少しで消そうかなっておもっていた矢先、なんと森川さんがお父王で声だけ登場。そうか、もう、押しも押されぬお父さん声なんだなぁ〜Dボウイ(爆)


まいける2004 |簡易メールシルバーナの船室(コラム)

web拍手↑