声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧|前の日|次の日
今日のモリベルブログを見ると、お昼は今半ですか(^^;)高級なお肉屋さんの直営店。 新宿高島屋や銀座や有楽町など、本家以外にもブランチ店は何箇所かありますが、お昼上等ね。 良いお仕事をして良い物を食べる、充実している? 気分がいいのか?機嫌がいいのか?書き込む文章が軽快な感じがします。
はやく関西に戻ってファンクラブの会報が読みたいです。更新手続きの支払いは昨夜帰りがけに郵便局に寄って済ませました(都会の郵便局は随分夜遅くでも振込みが出来るのにびっくり、まあ現金は受け付けてくれないのですが、振込用紙はちゃんと飲み込んでくれました、ゆうちょカードがあればバッチリ)
しかし、おまえらの日程がもう2週間前後にずれてくれていたらなぁ・・・今回は仕事で断念です。 花咲けのイベントも旦那とF1に行くので断念、SSDSは仕事が入らなければ行けそう、今週末のネオロマ19日だけは行きます。 森川さんもそろそろネオロマモードって書いていました。歌の練習を始めるのかな? 私はまだまだ魂がBLITZの上を彷徨っております。 あそこから帰ることができません。 ロックな気分が抜けません(爆)
腹の底から声を出せ 内なるすべてを吐きだせ シャウトしろ 首を振れ 身体のすべてから溢れ出る 思いの全て解き放て ただ全てをたたきつけろ シャウトしろ 首を振れ かっこつけるひまもなく なりふりかまうひまもなく これが全てこれで全部 すっかり消えうせ燃え尽きるまで シャウトしろ シャウトしろ 首を振れ 首を振れ
ちょっと作ってみました ロックぽくなったかな
|