声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧前の日次の日


2008年05月29日(木) どもっキアヌ・リーブスです

「それはこないだの日曜洋画劇場だろ」「どもっ、どもっ、キアヌ・リーブスです、どもっ」「やかましいわ」
ってひーちゃんに罵られるキアヌ・リーブスなコンスタンティンが・・・ちょっとなんか変(笑)
ということで、デスガンラジオ86回は今週収録しているのがわかりました。
主体性の無い男の子を嘆くおまえらコンビ、たしかにこの二人は主体性の塊ですからそう思っちゃうのでしょうね・・・
一発で合いますガンは、糸偏の漢字。難しい。
もりもり疲れが溜まっているのかな?

バサラジオ19回目
キーワードで中継してみます。
梅雨といえば・・・窓が開かない、ドアが開かない、前に進まない、後ろにいかない(え、何、箱?)
結婚式といえば、洋風、和風?やっぱ中華だね(笑)
おやじ脳が発達するとオヤジギャグが出てくる
バンジージャンプみたいなものらしい、いちど飛んじゃえばいいらしい
神秘のベール中井和也
南海の黒豹
例のスタジオ、霊のスタジオ、オカルトファンが聴いている・・・
お台場(フジテレビ)汐留(テレ朝だったかな?)が大好き。年収が判るらしい、なるほど・・・意味深
Sから始まる3文字の英単語・・・爆
もう40過ぎてるから、
絵は不味いよなぁ・・・いくらラジオでも・・・海外で必要になる?戦う?・・・SE・・・笑

結構、いろいろな番組で美味しい物(とりわけスィーツを)食べる企画が多いような・・・声優さんって、結構なレベルで口が肥えているに違いない。
最後のネタで、精神年齢の質問がありましたが、自分はどうかなぁ・・・と考えて、きっと高校生で止まっているなぁと思ったら、アツ森さんはちょうど毛が生えて来るぐらい?小学校5年生らしい。そうかぁ・・・いや、そんな雰囲気。
そして、中井さんは禁断の扉を開けました(爆)
一応、青森君が番組の最後の砦のようです(昔、森川さんは数々の現場で、こんな風に、ぶっちゃけられない作品の最後の砦のまじめな人を死守するプレッシャーだったのですね(笑)
最後、モリモリお得意の外画ドラマモードの声で宣伝、思わずグレッグがCMしに来たかと思ってしてしまいました。

今日は結構午後の早い時間に帰路につけました。
移動の途中で本屋さんへ寄りました。
黒執事4巻
あすか7月号
愛俺1巻
を買って来ました。
黒執事、ちょっと面白くなってきたかも・・・アニメ化のうわさ本当?
そうそう黒執事といえば、なにかイベントがあるらしいので、森川セバスチャンの音声アナウンスぐらいありそうな、洋館でのイベントで写真撮影やり放題らしいのでタレントさん本人は来ないと思いますが・・・

ゆうべ一緒に遊んだお客さん、今朝はとてもご機嫌でした。とてもご満足いただけたみたいで良かったです。
やっぱり男の人はお酒と○で幸せになれる生き物なんだなぁと実感です(爆)。

私も眠くなってきたので、寝ます。



まいける2004 |簡易メールシルバーナの船室(コラム)

web拍手↑