声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧前の日次の日


2008年01月31日(木) 自分のどこをもがれるかわからない?

サイバーラジオ、鳥海君がゲストでした。もりもり&ちーたんゲスト回(よっちんメイン)の次です。
前回がスペシャルということで100分超だったので、今回は短く感じます。
鳥海君、しゃべりが落ち着いた感じになってきましたね、若造をそろそろ卒業しようとしているのかな?
まだ少し若造な空気を残しているよっちんと二人の手探り会話、そんな彼らが先週のゲストの・・・で触れた森川さん。小声で帝王呼びが混じってるし(笑)遊佐さんにずぶずぶ見抜かれてるゲームの様子が、参加していない鳥海君にも読まれてるし(笑)。
やはり誰もが思っているのか「あの方はしっかりしているようで天然だから・・・」二人で同意
やはり・・・というか、ちーたんこと鈴木君も天然キャラなんだ、そうかもしれないです。そういう意味なら平川君も凄い天然だと思うなぁ・・・

今日のデスガンラジオ
森川さんが、なんとなく人懐っこい感じになっていて、普段にもましてかわいいのは、お誕生日のケーキをさっきの収録で食べたから?(笑)
今回は、リスナーさんのメールの中身にまでしっかり上手いリアクション(今日の題名です)を入れるひーちゃん。森川さんは素で判ってなかったなぁ・・・めずらしく振ったひーちゃんのギャグにも突っ込んで上げなきゃ・・・突っ込み間違うと危険だけど(笑)鼻をもがれるぐらいで受けてあげればよかったのに。
しかし・・・人力でもげるパトカーのドアハンドルって、安い作りだなぁ・・・目撃した犯人じゃなかった取締りにあった人、ちょっとSF映画に巻き込まれたみたいな感覚に襲われて怖かったに違いない(笑)。

あいかわらず最後の「いやじゃ・・」が良いなぁ。生粋の浜っこなのに、こういうときだけ関西弁なんだ。
このセリフも吉本の芸人さんかなぁ・・・

今日は仕事で原稿がんばったせいか、眠いです・・・明日は修善寺へ出張



まいける2004 |簡易メールシルバーナの船室(コラム)

web拍手↑