声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧|前の日|次の日
| 2007年06月08日(金) |
四十路のグラビアアイドル |
今日の帰りは、時計とにらめっこしながら、なんとか浜松町貿易センタービルの中の大きな本屋さんで声グラをゲット。見目麗しい四十路のお兄さんが、清楚な雰囲気の白ジャケに締まった黒いアンダーをちらつかせて写っておりました。しかも立ち位置というか体の決め方が、ここ数ヶ月でかなりプロのモデル立ちに近い立ち方や体の見せ方を覚えたようで、とても姿勢が良くて骨格逞しいわりにすっきりと細く見えるポーズで決めていて、どの写真もみんな格好いいです・・・どうしましょう。
そんなわけで、あのおまえらやSSDSで甲高い雄叫びを上げてる森川とし子さん?とは別人、最近の雑誌への露出度が半端じゃなく多いこと(一体何冊買ったらいいの・・・とほほ)驚きです。 髪の毛、少しづつ色を濃くして最近は茶髪にしてる感じですね。黒までもどさずとも、濃い赤系の茶髪も似合うのではないかと思います。金金や銀銀や銀青でも格好いいのですけどね、今の濃いめの金茶は、これまた落ち着いていて尚かつしゃれた感じがして、ちょっとセレブっぽく垢抜けて見える感じがするので、年齢相応でいいかも。 またライブの前日にでも銀髪にしたらいいんじゃないかな・・・
さて、祝2Heartsベスト盤発売。そして祝単独ライブ開催(でもチケットがゲットできる自信がないです・・・TTだって小屋のキャパが小さすぎるよう・・・なんか大物の声優さんイベントとでもかち合ってくれないかぎり、あんまりにも激戦で、どうやってチケット確保していいか・・・半泣だなぁ・・・ぶつぶつ) そんなわけで、2Heartsの公式サイトがリニューアル。写真の二人、ToshiもFu-minも凄い見目良い格好良さ。カメラマンさんいい仕事してくれました。 でも、でも、でもですねぇ・・・aboutのToshiはなんだかやつれてみえるなぁ・・・また写真撮影の時、体の具合がいまいちだったのかしら・・・森川さん、髪の毛も切っていて、かなり後ろも短め。 それと、注目は3ピース形式に着込んでいることかな。 なんとなく光沢から3点セットではなくて、ウールギャバのかっちりしたジャケットに黒のパンツとグレーのベストを合わせている雰囲気なんだけど。ジャケットのインナーにベスト着てるなんて、舞踏会の時でもやってなかったので凄い新鮮。襟元のチェーンのアクセも含めて、インナーのブラウスの襟もおしゃれで、本当に凄くいい感じ。(なんだか個人的にも昔からこういうファッション傾向が一番好きなんで、もうマネしちゃうかも、10年ぐらいまえ財形貯蓄潰してまでトチ狂ったかのようにYoji YamamotoとYsのスーツやジャケットを買い漁った悪夢が・・・笑、まあこのときトチ狂って買いまくった服で長くずっと暮らしてきたわけです・・・最近太って隠居してますが・・・爆)立木さんも完璧に決まっているから、きっとスタイリストさんがついているんですね、すばらしい好みの合うセンスの方のようで、とっても嬉しい。 それにしても、Toshiは綺麗な逆三角形の体型に完成しつつあるみたいで、スーツが映えます。下半身がものすごく締まって見えます。
まだまだ他の雑誌も要チェックなのかな?今月も大変!
|