声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧前の日次の日


2007年04月26日(木) 日々これ進化なり

今日は広島往復、飛行機は結構混んでいてしんどかったです(といいつつ、寝てたのでほとんど記憶なし、笑い)
朝は一生懸命やった仕事があんまり報われてないというか、逆効果になったメールが来て、ちょっとへこんでましたが、時間がたって周囲があちらの誤解を解こうとしてくれてるのがわかったので、気持ちが楽になりました。いろいろ複雑な状況では人の意思が錯綜するものです、みなさんある程度自分の思い込みを信じて走ってますから・・・まあ、休みになったら忘れるさ。ということで、最後の追い込みメールもひととりやっつけて・・・まあ、なんとか仕事のめどがたったので、たぶん明日の夕方にはフェードアウトして国外逃亡できる気配。

家に電話したらヘブンズドアから何か届いている様子。きゃー明日見れるわ(居ない間の来週早々に着たらどうしようかと思っておりました、遠方に暖かい配慮をありがとう森川さん)
そういえば、夕方6時ちょっと前、飛行機乗る直前にネットを確認したら、ヘブンズドアが更新されてました。主にお前ら関係。メンバー更新もネット化される様子。でもどうやら更新メッセージは続行の様子、森川さん意地ですね。ほんと頭が下がります。今回の封筒にどうやら私の更新メッセージが入っているみたい。彼の努力を思うと、なおさら嬉しいですし貴重です。世界で1つの自分宛のメッセージカードは宝物。
そして予想通り、おまえらの申し込み、ディナーショーと同様にネット経由になりました。
最近郵便局の集配回数が減ったり、誤配や遅配が増えているらしいので、ネットのできる人間にはこっちの方が楽だし安心かなぁ・・・
それにしても、ヘブンズドアさん、ずいぶんがんばってIT化が進んできました・・・
でもって、申し込み画面の壁紙にかわいいのを貼り付けたりと、技が増えてきました(笑)
できれば、トップのあの赤の縞々もなんとかおとなしい色にしていただけないかと・・・会社でこっそり見れない色なので(笑)。
そんなわけで、私はもっぱら携帯で覗いております。

最近、仕事が忙しくて、TVを30分ぐらいしか観てません、ニュースも見れない・・・


web拍手とメッセージありがとうございます。

>地声マジック
賛同していただけて、嬉しいです。

>地声を聞く手段
役声でしたら接するチャンスも多いですが、地声となると、その方のトークイベントかラジオあとはインタビューかCDのフリートークで聞くしかチャンスがないですよね。


まいける2004 |簡易メールシルバーナの船室(コラム)

web拍手↑