くろうさこの日記

2004年11月28日(日) ケンカ&あげぱん&「よつばと!」

今日は2週間振りに、彼氏と会ってきました!!
しかーし!!
和歌山から帰って来た日に「ただいま」のメールをくれなかったのですよ!!
友達にはメールだか電話だかしたらしいのですが。
(昨日は、彼氏の友達が彼氏の家に、おみやげをもらいに行ってたと
友達の奥さんから聞きまして)
私が「ただいま」のメールをしないと怒るくせにヽ(`Д´)ノ

彼氏の家に着いてから、彼氏に言いました。
どうして『ただいま』のメールくれなかったの?
え!?
どうやら彼氏は、私にメールを送ったつもりでいたらしいのです!!
きっと友達に連絡して、私にも連絡したつもりになっちゃったと思うんですけど。
私は怒ったら無言で攻めるタイプなので、他に何も言いませんでした。
返事をしない。目も合わせない。

そしたら、ものすごく謝ってきたので、許しましたけどね(笑)
2週間前にもケンカしたからなあ。
なんでケンカしたか忘れた(´▽`*)アハハ


お昼の時間になったので、ご飯を食べに出かけました。
なんかとても安いファミレスへ(笑)
そのファミレスに行く途中にあげぱんやさんの車を発見(*゚Д゚) ムホムホ
学校の給食でも食べたことなかったので、買ってみました。
うまいー!!
あげぱんって、油ベッタリしてるものかと思ってたんですよ、今まで。
カレーパンの中身なくしたみたいな感じかなあと。
実は、あげぱんというものの存在を知ったのは、19歳のときでした…
12月になったら、うちの近くのホームセンターに来るらしいので、
行ってこようかな♪ 

お昼ご飯食べ終わってから、古本屋へ。
以前、3・4巻だけ買ったまんがの1・2・5巻が欲しいので、
それを探したらありました!!
5巻がなかったけどいいや〜と思って、1・2巻となぜか
前に買ったはずの4巻まで買っちゃいました!!
なんてこったい!!Σ(゚д゚lll)ガーン
しかたないから、会社の子にあげちゃおうかな…



そういえば昨日、「よつばと!」3巻を買って読みました。
面白い〜〜!!
たまに本屋で立ち読みするんですが、笑いをこらえるのが必死で!!
家では思う存分笑えるからいい(・∀・)イイネ!!
3巻は、動物園の話が一番面白かったかな〜♪
みんな面白いけど!!
しかし、よつばが言ってた「パンツマンダンス」ってなんだ?


"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら〜"


 < 過去  INDEX  未来 >


くろうさこ [MAIL]

My追加