||| DIARY
サイトがまだできません…

INDEXpastwill





2005年10月24日(月)@わああああああああどうしようどうしようどうしよう

ちょっともう自分でもどきどきしてますよ。
どうしちゃったのあたし。
ホントどうしちゃったの?

すみません今日は同人節炸裂ですので興味ない方は読まなくていいですよ…

あ、自転車で仕事行くのは大分前にあきらめました。
あと、プリンタも戻ってきました。やっとね。
かなりかかったよ。2週間半くらい?

ってそんなのはどうでもよくてですね。
みなさん大変です。
新境地を開拓してしまいました。
長らくテニスで萌え萌えしていた大宮司さんでございますが…
って、この日記から読んでる人は知らないんだろうけど。
長らくテニスで萌え萌えしていたんですよ、あたしは。
まあ途中で鋼が入ってきたりしてですね。

ところが!
何かもう今、テニスすら霞んでしまうほどに新しいジャンルにはまってしまいました…
ホント、ホント自分でもびっくらこいてるのですが…


NARUTO


です。

え、あ、どうしよ…
ホントどうしよ…


何でかっっていうとですね、
リンがはまってるんですよ。
リンってのは高校のときからの友達なんですけども。
で、じゃあまああたしも読んでみるわってことで全巻読んでみたら見事にはまりまして…

テニスとかはこう、「氷帝が好きです」とか「立海が好きです」とか。
「あいつらなら結構何でもいけます」とか。そんな感じだったんですよ。
カップリングを限定して漁ったりすることはホントめったになくってですね。
それはこれまでのジャンルでも大差ないんですけど…

違う。
NARUTOは違いますよ。
わたし、ピンポイントにはまってる…
かなりピンポイントだよ…
そう。
ある特定のキャラです。そしてある特定のカップリングですよ。どうしたあたしアスシカって一体どゆこと?!?!?!!

そうよそうよそうなのよ!
シカマル!シカマルラーーーーーーブ!!!!
そしてアスシカ!
シカマルならなんでもいいけど特にアスシカなのです!!
あああどうしよう…
総受けとかはまるのはじめてかも…
そうなのです、わたしどうやらシカマル総受けみたい…
いやシカテマとかならいいんだよ。
でもやおい的にはシカ総受け…
というか今のところ攻めなシカの想像がつかん…
これは重症でありますぞ。
誰かお助けーーーー

何か今(というかアスシカにはまったここ2、3日)すごく青臭い気持ちでいっぱいなんですよ。
何て表現すればいいんだろう…
って、リンからいい言葉をもらった!
初心に帰る!!!
そう、この気持ちは初心に帰っているのですよ。
何かこう、自分の家に初めてパソコンが来て初めて自由に無制限にネットが楽しめるあの感覚…!
もうどんなサイトを見てもいいんだというドキドキ感!!
カーーーーーーったまらん!!!

というわけでシカマルを探しに行ってきます。


大宮司ジゴロ |MAIL
INDEXpastwill