||| DIARY
サイトがまだできません…

INDEXwill





2005年09月23日(金)@ヒャッホウ!!!

皆さんこーーんにーちはーーーーーー!!!!!
大宮司ジゴロでいっす☆
サイトもHNも一新し、とりあえず日記なんぞ書いてみまする。

とか言ってサイトはまだまだ出来ないんですが…(時間はあるくせにやってないだけ)
この日記を読んでる人は果たしているのでしょうか。
あたしはまだ新しいサイトのURLは誰にも教えてないし、前のサイトからのリンクも大分前に切ったし…
HNも変わってるから、ブクマするかIDナンバー覚えてないと見れないですよね。
あとはマイエンピツとかランダムジャンプとか?

まあとりあえずこの日記読んでる方、初めましてーー。
大宮司ジゴロとして日記を書くのは初めてでございます。
プロフィールは、サイト出来たらそっちに載せるのでしばし待っちゃってください。

作ってるサイトってのは、ぶっちゃけテニスの同人サイトなわけですが。
いやー…夏のインテからこっち、どうも大好きなジロ若の小説が書きたくて…
1年半ぶり?くらいに小説サイト立ち上げようとしてます。
でも前もほとんど更新なかったし、実際には2年以上かも…?
今回はそうならないようネタをいっぱいためてます!
で、最初から結構多めにアップしとこうかな…と思ってるんですが、何分遅筆なもので…
進まない進まない。
やっと一本できたんですよ。
ジロ若って難産だわーー…



…さて。
あたしのことを知ってる人はあんまり居ないと思いますが、近況報告でも。

実は、新しいパソコンちゃんをゲットしました。
今までのはもうかなりガタがきてたんで…
今度はNECです!
そしてXPです!!
液晶画面です!!!!


素 晴 ら し い ! ! !

12ヵ月払いはちょいと厳しいですが、まああたし一人で払うわけじゃないんで…
(妹・弟とちょっとずつ払っていきまする)
ところが、もーすっごい切ないことになって…

前のパソコンはかなり頻繁に初期化とかを繰り返してたんで、セットアップなんてお手の物ですよ。
本体が来ればこっちのもんですよ。
デオデオの人とも話して、うちのモデムならそのまま使えるだろうということなので今日ウハウハでセットアップしましたよ。
朝から部屋の片付けをして、デオデオまで取りに行って…
妹がバイト送ってくれって言うから送ってって、弟が迎えに来てくれって言うから迎えに行って…
そして家に帰り、いざ接続ツールをインストール★
IDもパスワードも全部OK!
とうとうクリスチーナがネットデビュー!!
(クリスチーナ→パソコンの名前)



……

………

……………

………………

…………………

… … … … … … … …














接続できない…?



え、あれ…?

えっと…

ユーザーIDも、パスもOK…

プライマリもセカンダリもOK…


何がいけないの?!?!?!!!


と冷静にパニクったあたしは、ヘルプとかを行ったり来たり…

んで、わかったこと。










うちのモデム、ウインドウズの95、98、Me、2005でしか起動しないみたいです…








































































チーーーーーン…




慌ててNTTに電話して(うちのモデムはNTTからレンタルしてるので…)
今日祝日だけど大丈夫かな?と思ったらちゃんと出てくれました。
で、事情を話してみると…
まあレンタルだから交換することは出来るらしいんですよ。
でも今日から3連休でしょ?
届くのは早くても28日…とか言われちゃったよ。
まあ来週中には届くらしいんですけども。
あーあ、朝から頑張ったのに…切ないよ…


というわけで、もうしばらくこのオンボロとお付き合いです。
せっかく押入れに片付けたのにまた出すのは疲れたよ…。

てか久々にこんな長い文章書いたよ…。
あーあ、これからFF7でもしよう!
買ったからね!
アドベントチルドレン!
しかもいちばん高いやつ!!

ひーーディスクの印刷(?)にすら萌え死ぬ。
セフィロスーーー!!!!



あーあ…
ACほんとにキレーだった…
ホント萌え死んだ…
皆オイシすぎ…

特にタークスの皆様…
そして社長…社長……!!!!!
まさかあなたにこんなに惚れる日が来るとは思いませんでした。

ACの感想は、また詳しく書こうと思います。
気が向いたらだけど。


大宮司ジゴロ |MAIL
INDEXwill