ぢぇらまにあ はなから。の日記
 < 前  INDEX    次 >  最新 >>


2004年10月23日(土)

 【道標】 痛恨の極み!


自分の意思に反して予定変更。って、あんまり嬉しく無いですよね?

ましてや大事な予定を組んでいたりすると。

でも、それを忘れちゃうのは救いようが無いvakaですな。

予定が変わったせいだ!なんて責任転嫁してみても、ただの八つ当たり。

今度からは看護婦さんみたいに、手首にでもメモしておこうかしらん??


看護婦さん。 すきだし。




2004年10月23日(土) 曇り時々晴れ


本日の予定は当初『検定前講習』でした。  ←詳細不明(藁

なので、それに合わせたスケジュールを組んでいたのです。

その中にはとっても大切な予定もありました。

そう!私の敬愛して止まない○ngelaの学園祭チケットの一般発売開始日だったのです。



ところが、仕事関連の予定が『通常勤務』へと変更となり、

急遽、タイムスケジュールも1時間繰り上げ!

ばたばたと慌しく右往左往している間に、す〜っかり!忘れていました。


   ・
   ・
   ・
   ・
もう救いようが無いですね。。。





以前だったら絶対にこんな事はなかったのに。




帰宅して、公式サイトに

  「○○番のチケットゲットしました!」

とか言うカキコを見て呆然。。。一瞬血の気が引きましたよ。ホント。


まさか売り切れなんて事ないよな!?


前回のワンマンLiveのチケットは、予約で大部分がハケてしまい、

一般発売開始1時間ほどで売り切れだった実績があるだけに、かなり不安。


  「学園祭のLiveだし、先行分が学生さん向けだから、大丈夫だろう」


と、無理やり自分に言い聞かせて昨夜の睡眠不足を取り戻そう!としたのが21時頃。













もう一つ忘れていました。













「今日○ngelaのラジオじゃん!!」





ええ。頑張りましたとも。頑張って起きていたさ。

ちなみに放送開始は26時。明日こそチケットを入手しなくてはいけないのに、連日の睡眠不足決定。

で、一つ前の放送を流しながら待っていたんですが、正直興味ないんですわ。


その放送。(ファンの方ごめんなさい)















気付けば26時7分!










↑クリックすると文字が変わります。☆エンピツ投票ボタン☆
My追加



意識を取り戻せたのも、お二人の真夜中とは思えないハイテンションな声のお蔭です。

ありがとうございました。そして、すいません。




さて、昨日果たせなかったDDRリベンジですが、

こちらは忘れませんでした。  ←返り討ちだったけど

自分自身にこの【道標】を。


プライオリティを間違えんな!


はなから。からでした♪


 < 前  INDEX ↑このページのTOP  次 >  最新 >>


はなから。 [MAIL]

My追加