猫の夏休み展

今日は昼間ぐーぐー寝ていたら妹からの電話に気づきませんでした。ごめんなさい!
そして夕方起きてからは、丸善でやっていた【猫の夏休み展】なるものを見てきました。
作品数は少なかったのですが、一点一点がよだれものの可愛さでした♪
一番気に入ったのが猫がおなか丸だしで寝ているやつだったのですが…5センチ4方位の置物が1万円ですよ!
貧乏な私にはとても買えないので、店員さんに怪しまれる位じっくり眺めてきました〜v



最近夜はえっこちゃんとメールしながら原稿描くというのがおきまりのパターンなのですが、その内容が凄いです。
何がどう凄いのかを上手く説明出来ないので、たとえば先日の月曜日のメールをそのまま貼ってみます。
文字サイズはそのままにしてます。めいこえっこです。

個人誌の作成に入ってますか?
ぎくう!
ふははは!おちてしまえー!!!
……。
え…えっこちゃん、煮詰まっているのね?そうなのね?
だから私をちょっと苛めたいだけなのよね?そうよね?ね?

ああ!につまってるさぁ!!!
虐められるものは全て虐めるさあ!!

( ̄□ ̄;)
いいいいいいいいい虐めて下さい!
いくらでも虐めてくださいー!(泣)

では、このメールを日記に公開して
めいこはMになりましたと宣言なさい!!!

( ̄□ ̄;)


…と。こんな感じです。
ちなみにこんなのはネタに決まってると軽く笑ってスルーしてたら翌日「めいこはMになりましたと宣言してないね!>日記」とかメールが来て真っ青になったりもしました(笑)
そんなわけで。
えっこちゃんの原稿がすらすらと進む事を心から祈ってます!(←私の平安のために)
皆さんもえっこちゃんの原稿が進むよう祈って下さい!
私が煮詰まると多分弟とかを虐めると思うので覚悟とかしておいた方がいいと思います。(世の中は弱肉強食です。厳しいのです)

ちなみにいつもえっこちゃんに虐められているわけではなく普通に甘味の話とかもします。今日はメイドの話とかしました。(普通?)



★レス★
http://www.asahi.com/business/update/0706/081.html 既知でしたら御容赦を。
わわわ!教えて下さってありがとうございますvファミマに通わなくては〜♪
シャーって…猫の威嚇ですか(笑)。シャ"ア"ですよ?
分かっていてもついシャーと書いてしまうんですよね。そう、シャアなんですよね…(笑)
私はわんぴとデスノとリボーンの3冊だったよ(笑)それより本誌の表紙に萌えでした。。
立ち読みしたはずなのに表紙がどんな絵だったかすら思い出せないです…(汗)
シャ、シャアザくま...ピクピク ←ツボって痙攣している(F^^'
ツボりましたか?!(喜)通常のザクくまさんも可愛いのですよ〜v色々出てるので是非見て下さい♪
シャアザクくまさんですか!?凄い物が売ってるんですね〜思わず笑いました!このくまさんに励まされて原稿頑張って下さいね!私はハニーに励まされて頑張ります♪以上、今日もハニーラブラブ(というかハニー一筋)なひーでした☆
私の原稿を応援するフリしてただのろけてるコメントどうもありがとう!いつも正直なキミが好きよ…(笑)でも可愛いでしょう?ひーちゃんにプレゼントするならバットマンかしら…スターウォーズも有ったらいいのにね♪
TOP絵<最高です!!(*>0<*)b あと「すあま」は見た事すらありません(^^;<マジです。
トップ絵気に入って下さりありがとうございますvこの夏は白薔薇サークルらしく白薔薇漫画描いてます♪あとすあまを見たことが無いって……もしかして食べた事も無いのですか?!
やったぞ!清原!落合に並ぶ510号!! 流石やね〜♪♪
今日は単独5位の511号でしたね〜♪流石ですよねv嬉しいです♪
2005年07月09日(土)
萌えたり食べたりな日記帳 / ぱわふるここあ