踏んだ!

いや、猫ではなく2500を自分で踏みました(笑)

今日は妹の深森んが出勤前に電話をくれましたv
駅のホームから電話してくれて、電車が来る音が聞こえたので電話を切ったのですが
私「お仕事ガンバってねv行ってらっしゃい!」
妹「はい!行ってきます!」
…という、普段なら有り得ない言葉で電話を終えたので、脳内ではまるで新婚みたいな私たちねーvとか思ってました。(笑われそうなので口には出しませんでした)
しかし相変わらず妹は可愛いです!

あ。
ひぐらし本を出す事になったら、みもりんが1枚ゲストで描いてくれるそうなので、何がなんでも出したくなりました!みもりんにレナ梨花を描いて欲しいのです!
とりあえず「解」を早くプレイしたいです〜(>_<)
「解」まで終えてしまってサンクリで本を落としたというかなちゃん(仮名)の首を絞めたくなったのは公然の秘密です。これでオンリーでも落ちてたら本気で首をしめようかと思います。
あいちゃんも(ドールハウスはむちゃくちゃお金かかりますよ?)お兄さまも原稿頑張って下さい!ここ見てないだろうけどはるちゃんも!


実は先週の月曜日位から不眠症っぽいです。
寝るの大好きで、いつでもどこでも眠れる私としては、人生初めての経験で対処の仕方が分かりません。
昨夜は夜中2時半に「ちくしょー!眠れないなら寝るのやめたー!」と逆ギレして、お風呂とか入って4時半まで本を読んでました。
考えてみたら、眠れないなら寝なきゃいいのです。
これは不眠ではなく、天が私に「原稿をやれ」と言っているのです。そう思えば「不眠でよかったよ!原稿頑張るよ!」と、急に頑張る気にもなりました。


…ひぐらしの前にまずはマリみて本です。瞳子本です。
今日はひたすら表紙を描いて色塗りしてました。「なんじゃこりゃ?」という表紙ですが、明るくポップな表紙にしようと思ってはずしました。まあ、それも『ぱわふるここあ』の個性と思えば許して貰えると信じてます。(おそらく)
今夜宅配に出せば多分表紙は間に合うはずなのであとは本文。
金曜日の夜中に宅配を出せば本が出来ます。
本文は24枚ですが、そのうち4枚はこの間の無料配布本の原稿再録なので実質20枚です。
夜の9時から朝の4時まで…1日7時間原稿やるとして。
本文は10枚下書き終わってるので、今夜は5枚ペン入れして
火曜日は10枚下書きして
水曜日は10枚ペン入れして
木曜日は5枚ペン入れとトーンやって
金曜日はひたすらトーン貼って………
写植貼る暇がありません。やっぱ駄目かな…がく。
でもとりあえず表紙を入稿して、あとは最後まであがいてみまーす。

あ。
不眠が治ったら本は出ないですよ?(笑)
2005年01月31日(月)
萌えたり食べたりな日記帳 / ぱわふるここあ