徒然日記
DiaryINDEXpastwill


2006年05月24日(水) とりあいじ

まだ過去日記書いてないですけど友人二人から回ってきました。
何故か友人三人から期待されてます(汗)
何も出てこないのになー…

恋人バトン

1.今、恋をしていますか?
*してない。
注釈として
武はアーティストとして好き
兄は別次元。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
*好きになったら関係なくない?
甘えてくれて甘えられればそれで良い。

3.自分から告白できますか?
*する時はする。
ただその時になんないとわかんない。
負ける喧嘩はしないタイプです。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
*好きだよー、とか、愛してる!とか?
こういう時あんまり飾りたくないし。

5.どういう言葉で告白されたいですか?
*言葉はいらない。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
*まず好きにならないのでは、と。

7.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
*知り合いだったら声かけて普通に呑むんじゃないかな。
自分より目上の人だったら声かけられないです。

8.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
*同上

9.片思いの人はあなたが思ってもみなかった趣味をお持ちでした。
*良いんじゃねーの?
それをこっちに強要しなければ。

10.片思いの人から誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
*するんじゃない?

11.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
*歌いたいもん歌うのがカラオケだしねー
じゃあムックの「大嫌い」歌ったらそいつの事嫌いなのか、っつたらそういうわけじゃないでしょう?(大嫌い、タイトルしか知らないけど)

12.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
*元々同じ色が全く無い人とは好きになりません(多分)
此処だけ譲れないってのを許容してくれるならそれで良いです。
別に恋人だからって同じ色に染まる必要なんて無い。

13.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。 それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白を してきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
*その時次第。

14.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
*まず恋愛感情としての好きという感情がわかりません

15.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
*普通に祝う。

16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
*遊ぼうという誘いには好きな人じゃなくても極力ノります

17.片思いの人に「好きな人居る?」 って聞かれたあなたはなんて答えますか?
*居る…かなぁ?

18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。 あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
*流石に酔っ払い置いていける程冷めてない(つもり)なのでその場で介抱。
動けるようになってから自宅へ連れて行く。

19.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
*嬉しい、んだろうね。きっと。

20.このバトンをあなたが気になる10人に送りましょう。
*許可貰ったのでジュリっこちゃん。
他は適当に掻っ攫ってって下さい。

本当恋愛系は別の意味で面白くないんだって!
全部想像だもん。
どうなるかなんてその時にならないとわかんない。
だからマジメに答えるしか無い(苦笑)


神薙 絳屡 |MAIL

My追加