徒然日記
DiaryINDEXpastwill


2006年05月14日(日) お知らせ(ラーの方は見て欲しいな)

主催者様からの委託となります。
詳細は文中のPC専用HP迄お願いします。
携帯版作成中との事ですので、発表され次第追記します。

ATTACK TO THE FUTURE

このイベントは、ピエラーのピエラーによる、「PIERROTに出会えてよかった」を実感するイベントです。


4月12日のPIERROT解散にあたり、一人ひとりが複雑な思いを抱いています。
悲しみ、虚しさ、消えない「なぜ」・・・
そういった思いの中で、なかなか次の一歩を踏み出せない人もいるのではないでしょうか。
しかしメンバー各人が新しい未来に向かって動き出した今、私たちピエラーも未来を向かなければなりません。
そんな思いを込めてイベントのタイトルは「ATTACK TO THE FUTURE」にしました。

PIERROTの5人が残してくれた楽曲と、PIERROTで繋がる仲間たち。
この2つをキーワードに、ピエラーのための空間を作りたい・・・。
みなさんが「PIERROTに出会えてよかった」と感じて、明日へ歩き出すきっかけになればと思います。

イベントの主な内容

・爆寸形式のライヴ
 (「爆寸」とは、ビートシャッフルの浅井さんがやっている、
 V系の曲をかけてみんなで暴れるイベントです。
 またライヴハウスでCDをかけることは特に著作権等には引っかからないそうです。)

・グッズフリマ(トレカの交換など)

¢開催日
2006年9月10日(日)

¢開催地
浦和ナルシス

¢時間(予定)
16時オープン&グッズフリマ
18時ライヴスタート


サイトはこちら>>
http://attf.web.fc2.com/

イベント発起人・・・あすか様・ふうき様


ソーシャルネットワーキングmixi発のこの企画。
皆様ふるってご参加下さい。
メジャー8周年の記念日でもあるこの日、
キャパは200人程の浦和ナルシスを満杯にしちゃいましょうよ(笑)
コス大歓迎との事で絳屡さんもコス参戦予定。

またBLOG等にサイトアドレス貼る等は問題無いようなのですが
大々的に宣伝戴ける場合は事前に連絡が欲しいとの事です。


神薙 絳屡 |MAIL

My追加