 |
 |
■■■
■■
■ よし 取れた
春の葉加瀬太郎さんのツアー、取れた。 座席は未だチケット手元に取れないので分からないけど。 それでも未だ関東圏の公演が多い……って当たり前か。『オペラ座〜』だもんな。 そして1月2月は2週連続だし、4月に至っては中1日。関東と関西。 1月のケン・ヒル版は渋谷のシアターオーブだし、3月の『美女と野獣』はディズニーランドの側。初めて行く所だから一寸ドキドキ。 シアターオーブは駅と繋がってるヒカリエの中らしいけどアンフィシアターはちょっと歩かないといけないのが……。 そしてディズニーランド行ったことのある知り合い曰く(私は未だ行ったことない)行き着くのが一寸面倒臭い、……らしい? 四季の『オペラ座〜』の横浜は以前にも行ったことある所(中華街抜けた所にある)なので思い出さないといけないとはいえまあ、問題はない。 着々と今年の鑑賞予定が埋まって来ているので色々と楽しみである。
☆ 今後の鑑賞予定 ☆ 2024年 1月27日(土) ケン・ヒル版『オペラ座の怪人』 1階2列 2月 3日(土) Yuichiro&Friends 1階22列 3月10日(日) 劇団四季『美女と野獣』 1階8列 4月27日(土) 葉加瀬太郎NH&K TRIO『moderato』 29日(月・祝) 劇団四季『オペラ座の怪人』 1階12列 6月15日(土) 劇団四季『オペラ座の怪人』 1階11列 8月10日(土) 劇団四季『オペラ座の怪人』 1階22列
2024年01月12日(金)
|
|
 |