三日坊主日記
瑞樹 美霧



 久々に

 今日は1日中HDDの消化。
 最近ずっと編み物してたから。←休みの日の8割
 段染め糸第4弾、この3連休で仕上げるつもりだったんだけどねぇ。
 何となく今日は録ったまま観てなかった『進撃の巨人』のファイナル前編(放送は3月位だっけ?)と後編(昨日放送)と関連番組2本の3時間半程を一気見。
 その後は電書読んでた。←今日はkindle専用機

 しかしこの3連休は暑かったよねぇ。
 特に今日なんてpm2〜3:00には室温29.8℃とかまでいってたし。
 何この真夏日、もう11月なんだけど。
 今週はそのまま暑いみたいだし、黒のバッグ持ち歩くのに飽きて来た(其の上今履いてる黒の靴の靴底も薄くなってきている気がするからそろそろ処分? とも思ってる)から新しいブラウンのショートブーツ下ろしてバッグの色も変えようと思ってたんだけど、ショートブーツ、暑いよねぇ? このままだと。
 ブラウンの靴にすべきかなぁ?

2023年11月05日(日)
初日 最新 目次 HOME