三日坊主日記
瑞樹 美霧



 うを マジか

 水曜に論がしてあった某局の『恐怖映像』を観ていたら。

 いや、これはね、恐怖映像系は夜観ちゃ駄目なのよ。私的に。
 まあ、最近のこれ系の番組は何となく『造り物』的な部分もあって意外とビビらずに観れるんだけど。←根っからの怖がり
 逆に昔あった『あなたの知らない世界』とか今もある『世にも奇妙な〜』みたいに『怖がらせること』を主体に作られたものは駄目なんだけど。

 それでも私的にこれは夜観るものではなく、真昼間に観るものなんだよね。
 序に何時もなら夜する洗濯も観終わってソッコー明るい内にやったけど。←それでもやっぱり暗い中でベランダで洗濯物を干したくない

 で。
 其の『恐怖映像』を観ている最中に突然辺りを揺るがす轟音。

 ……雷だよ……。

 なんてタイミングだよ。怖い系の映像観てるのにがらがらどっしゃんと爆音の雷が鳴り続け、突然の豪雨。
 TVの音聞こえないから余り音声上げたくないけど揚げるしかないし。
 いやいや、マジでこのタイミングの雷って一寸勘弁して欲しかったわ;;



     ☆ 今日読んだ本 ☆
 秋田書店 プリンセスコミックス 川端新『陰陽師・安倍晴明 3』

2021年07月18日(日)
初日 最新 目次 HOME