三日坊主日記
瑞樹 美霧



 美味っ

 いや、何時もの週替わりのスイーツ売り場で今日買ったのはフルーツサンドがTVで紹介されたとかいう所のフルーツ大福。
 いや、多分メインはフルーツサンドなんだろうけど、それは買わない。
 蜜柑と苺とシャインマスカットと薩摩芋と栗があったんだけど、栗のお菓子って抹茶のお菓子と並んで余り好きではないので買わず、他の4種類買って、今芋とシャインマスカット食ったんだが。
 いや、よくSNSでは見かけるのよ、『シャインマスカット美味い』って高いお金出しても買って来るとか。
 私は余り果物に高いお金出す気になれない人なんだけど、いや、これは美味いわ。

 シャインマスカット。

 大福なので餅と餡子の中に1粒入ってただけなんだけど、皮毎入ってるから皮毎食ったけど、何、皮まで美味いわ。
 いや、だからって私としては高いお金出して買う気にはならないけど。
 SNSで買って『シャインマスカット様』呼びして1粒ずつゆっくり食う、とか何となく気持ちは解る気がする。
 まあ偶々食えてラッキーって感じ?

2021年02月04日(木)
初日 最新 目次 HOME