三日坊主日記
瑞樹 美霧



 とうとう見付けたか

 海しゃんが先日買った一角獣の角が面白い動きをすることに気付いたらしく遊んでいた。
 咥えて倒して、離してぴょーん、って(苦笑)。
 そのまま遊ばせておくのもあかんやろ、と言うことで取り敢えず一角獣の上にペンギン置いて角の存在に目が行かないようにカモフラージュしてみたら、今の所は遊ばれずに済んでいるが。


 さてさて昼に起きたら随分前に取れていたのに届いてなかったチケットが届いていた。
 葉加瀬太郎×高嶋ちさ子×古澤巌の3大ヴァイオリニストコンサート。
 GWのチケットが今。
 チケット代も払ったし受領しましたメルも届いたのに何で届かないんだろう……? と一寸不安になる位ギリギリだったな。
 まあ転売防止策なんだろうけど。
 1階25列。
 おおおー、葉加瀬太郎氏単独のコンサートとかこの3大ヴァイオリニストコンサートでは未だかつて1階席なんて取れたことないので、初1階席!←何時も2階か3階
 25列だから1階席と言っても後ろから5列目とかだけど、ほぼセンターかも……?
 一寸嬉しい♪
 今年は鑑賞物が極端に少ない状況(興味のある演目が少なかったりチケットが取れなかったり)なので今月22日にサラ・ブライトマン聞きに行ったら来月のこの3大ヴァイオリニストで現在の予定演目は終了。
 後は映画の『名探偵コナン』位だな



     ☆ 今日読んだ本 ☆
 角川書店 角川文庫 エラリー・クイーン『エジプト十字架の秘密』

2019年04月14日(日)
初日 最新 目次 HOME