三日坊主日記
瑞樹 美霧



 うおおおおお

 取れたっっ!
 当日引換券でA席だけど!!
 小田(和正)さんのコンサート!!!
 偶々、当日引換券のDMがe+から来てて、もうこの時間だし残ってないかもなー、って思いながら見に行ったら、未だあった!
 明日も明後日も。
 で、2days取れるなら取りたいって、取り敢えず明日のチケット取って、明後日のチケット、って思ったら、……取れない……。
 何故だ!?

 ……お一人様1回のみの申し込み限度だった……(遠い目)。

 ああああー、だったら明後日にしておくぺだった。
 明日営業は営業会議で本社なんだよ! 配達か新人営業か誰か帰って来てくれるんだろうか……?
 ぶちょー嫁は最近水曜でも残ってるけど、どうだろう……? でも明日彼女誕生日なんだよなー、帰るよなー、多分。
 最悪事務所に鍵かけてポストに入れるかして帰らせて貰うしかないよな。
 pm5:30開場pm6:30開演なんだ。
 朝から駅のセブイレ寄ってチケットの発行もしなきゃだから、一寸(5分位)早く起きて早く出た方が良いよな。
 取り敢えず明日は仕事を残してでも定時ダッシュ目指す。

2018年09月11日(火)
初日 最新 目次 HOME