三日坊主日記
瑞樹 美霧



 更に終わらない

 ちくしょー、pm5:00とかに戻って来て欲しくなかったぞ、ししゃちょ―。
 戻って来なかったら売上計算明日に回して他にやらなきゃいけないこと優先したのに。

 7月の売り上げのチェックをしたかったのか帰社したのはいいけど、実際私がそれに手が回るような状況じゃなかったので、奥の部屋から出て来ちゃあうろうろうろうろ、鬱陶しいわっ。
 で、もうすぐ終わるっていう終わる前5分位に痺れ切らして退社して行った。
 だったら戻って来るなー。
 結局急いで売上計算先に済ませようとした労力も無駄じゃねーかー。
 で、結局売上計算終わらせた後ししゃちょ―が帰って来さえしなければ先に終わらせていた仕事を片付け結果pm7:45退勤……。

 まあ、売上計算先に済ませたから、何とか仕事が減以上に追い付いたけど、流石に体力的にも精神的にもぐったり感半端ない。

2018年08月01日(水)
初日 最新 目次 HOME