 |
 |
■■■
■■
■ 今年に入ってから
放送開始し、2クールで終了したアニメ『バジリスク』。
そうか、こういう終わり方になるのか。
いやー、まさか悪の親玉が前作の天膳に繋がるとは。 前作では『そして誰もいなくなった』んだが、今作では1人生き残ったヒロイン。 そして最後の最後まで現れた親玉。天膳の執着(前作のヒロインを我が物としようとした)が親玉にも移ったかのようだった。 で、危機に瀕したヒロインを守るのはヒーローだった(但し親玉にしろヒーローにしろその前のシーンで死んでるんだが)。 そしてアレ? 天海の手下の坊さん、死んでなかったんかい。うんまあ、ストーリー上の所謂見届け者ではあったけど。
さて、次終るのは同じく今年に入ってから放送開始して、2クール目次辺りが最終話の『文豪ストレイドッグス』だな。 で、一寸遅れて第2期の其の弐(2クール目)の『鬼灯の冷徹』だな。 でそれらが終わったら今度は『進撃の巨人』のシーズン3が始まる。
2018年06月19日(火)
|
|
 |