三日坊主日記
瑞樹 美霧



 流石に

 月曜からpm8:00まで仕事ってのは、ぐったりするわ。
 まあ、仕方ないけどな、GW前の書き入れ時だし。

 さて、昨夜やらかした腰。
 朝起きる時は『動けなかったらどうしよう』とドキドキだったんだが、然程痛くなく。
 逆に普通に立ってる分には万年の腰痛も消えてる位快調で。
 しかし、曲げだりするとやっは一寸違和感あるんだが、それでも万年腰痛の状態より全然楽だったり。
 普通に立ってたり座ってたりする分にはここ数年の腰痛すら感じない位で、何か変な感じ。
 悪い所が昨日りぐりってので正常に戻ったってんならいいんだが、多分そういうことではないんだろうなぁ、と楽観視はしてないが。
 でもまあ、覚悟してたよりも全然大丈夫だったのでホッとした。

 しかし、おかんの言うようにぎっくり腰の前兆とか一歩手前だったりしたなら今後気を付けないとだよねぇ。
 ぎっくり腰って癖になるんだよね?

2018年04月23日(月)
初日 最新 目次 HOME