 |
 |
■■■
■■
■ やべぇ
結局土曜映画『空海』のpm6:30上映回を観ることにしたので今日の帰路スマフォでチケットを抑えたんだが。 支払い手続き(ケータイ払い)済ませて、『予約番号』をメモして下さいって出たので取り敢えず覚えて後でスマフォのメモ帳に出も入れとこう、って思ったら『後ほどメールをお送りします』って出たので
……ああ、何だ覚えてなくていいのか……。
と気を緩めてブラウザ閉じ。←この場合気を緩めるということは忘れてもいいと脳に伝えることを意味する 届いたメールをチェックしたら……。
……スマフォのSPモードの支払い手続き完了のメールだけしか届かない……。
え、ちょっ、まっ。
……予約完了のメールが届かない……。=予約番号記載したのもが何もない
気を緩めつつも辛うじて忘れずに済んでいた番号を慌ててメモ帳にメモしたけど、今一自信が……;; 映画館のHP観てもTOHOはウェブ会員とかになってる訳じゃないからデータ残ってないし出て来ないし。 これ番号違ってたらチケット取り直さなきゃならんのじゃないか……? 当然別でもう1枚分のチケット代払って。 番号合ってるか解らないから、明日にでも映画館行ってチケット発券して来るべきか……? で、番号間違ってたら別でチケット取らないとだよなぁ(溜息)。
うあー、しまったなぁ。
2018年03月01日(木)
|
|
 |