 |
 |
■■■
■■
■ あれ?
最近週末は新大阪の駅に出来ている週替わりのスイーツの販売スペースでお菓子を買うのが定番になっている。 入ってる店によってはショーケースの中身を一式全部買うとかもする。←プリンのお店だと尚更全種いく 今日は初登場の和菓子屋さんで、おはぎと豆大福と胡麻大福と蕨餅だけだったので取り敢えずおはぎと豆大福と蕨餅を買った訳だが、さっき豆大福食お〜って開けてみたら、
……これ、胡麻大福ぢゃね?
胡麻大福に余り興味がなかったから省いたんだけどなー。 まあ、気付かなかったこっちもこっちだから……食う。
……うん、やっぱりこれ胡麻大福だ、豆入ってない……。
明日改めて豆大福買って来ようかなぁ?←口が豆大福なのでやっぱり豆大福が食いたい うーん、別に明日じゃなくてもいいか。明日はマッサージ寄りたいしな。 明後日だって新幹線乗るから新大阪経由するし、一寸寄り道しようと思ったら可能だ。 どうしても食いたきゃ最悪来週の水曜まではこの店入ってるんだからそれまでに買えばいい。 ぶっちゃけこの休みは未だおはぎと蕨餅があるから敢えて甘いものが欲しい訳じゃない。 と言ってもやっぱ豆大福は食いたいが。
買うか買わないかはその時の気分だな。
2017年09月21日(木)
|
|
 |