 |
 |
■■■
■■
■ 先週
結構閑、というか楽だったので週の半分は定時上がりだったし残業したとしても通常業務はpm4:00とかに終わって雑務してたりだったんだが。
月が変わって煽りが来たか……(遠い目)。
先週は月末だったしね、必然的に暇にはなるんだけど。 んで月初めだからまあ、忙しくなるだろうとは思ってたが。
……予想外の注文の多さだったわ……。
何とかこなして、友人から待ち合わせの連絡来たので、一寸慌ててpm6:25退勤。 バタバタしてたら帰社してた ししゃちょーに『えらいバタバタしてるなぁ』と言われ、『いや、急な用事が入りまして』と誤魔化しつつ逃亡(苦笑)。
友人と合流して帰路に就く。 最寄り駅に着いて整骨院行って帰宅。 整骨院でも殆ど意識ない位睡魔が襲い来る。 何かぽけぽけとそれでもam3:00までネット彷徨ったりして、風呂入ったら風呂で20分位爆睡。 いやいやいや、ヤバいだろ、風呂で寝るのは。 慌てて風呂上がってベッドで寝た。
2015年11月02日(月)
|
|
 |