 |
 |
■■■
■■
■ そして今日も
起きて昼飯食いながらちょろっとHDD観て、ついついpixivで小説読み漁り。
いや、だからな、溜まってるコミックスとか積読本読めって。
と思うけど、今は同人誌系が楽しくてそっちばっかり。 色んな設定とかもうホント面白過ぎ。 設定に依っては読まないように出来るし。 しかし、投稿作品多過ぎて、それを片っ端から読んでるからそろそろ題名だけでその話を読んだかどうかが解らなくなって来た……;; キャプション読んでも判らなかったりするから本文開いて冒頭部分読んでるだけどね。←そうすれば読んだものは判る
続き物とかは纏めて一気に読んだりするので割と消化はしてると思うんだけど、中々。 元より投稿されてる作品数が膨大だから(溜息)。
2015年08月23日(日)
|
|
 |