三日坊主日記
瑞樹 美霧



 ああ

 やばかった。
 又日付変わるだったよ;;
 今日も今日とてHDDの消費とpixiv巡りで休みが終わった。
 昨夜の内にある程度の音楽のダウンロードもしてたのでam11:00過ぎに一旦目が覚めた時にちょこちょこ着信音の設定とかやったら後はこれといってすることなし。

 ……いや、あるんだが。

 前のスマフォで落としてあったアプリの再習得……。
 5〜6件なんだがぶっちゃけ何処で見付けて来たのかが分からないものばっかりでね。探しようがねぇ、ってか。
 いや、探すつもりになれば元のスマフォでアプリのタイトル引っ張って来て検索すればいいんだが。
 まあ、今すぐないとどうこう、という訳でもないので何となく放置。
 ゲームアプリなんか、ダウンロードしたって殆どやらないしな。←特に今はpixivもスマフォで見れるようにしてるから暇潰しには事欠かない
 正直な所ゲームアプリなんかなくていいし。
 取り敢えずクリーナーアプリ(要らないデータとかすっきり綺麗にしてくれるやつ)と登録外からかかって来た電話の発信元を勝手に検索してくれるアプリは欲しいけど。
 
 機種変の序でにスマフォに元から入ってるアプリで使わないヤツ消したいんだけど、って相談したら、『元から入ってるものは消せません。というより、消すことは出来ますけど、あっちこっちで連動しているのでお勧め出来ません』って言われたから諦めたけど。←兎に角アイコンが大量にあるのが嫌い
 表に出てるヤツで使わないヤツは全部『アプリ一覧』にブチ込み、『アプリ一覧』も使うヤツをトップページに持って来て使わないヤツはどんどん後方へ押しやってやったわ。

 って、あ。しまった。LINE未だダウンロードしてねぇ;;

 慌てて今やったが何か前よりもイキナリ20人位お友達が増えてるんだけど!?

2015年08月02日(日)
初日 最新 目次 HOME