三日坊主日記
瑞樹 美霧



 昨夜

 初っ端から部屋の戸を閉め窓を開けて寝る。
 最初の内は戸をかりかり引っ掻く音がしてたけど、スルー。
 お蔭で爆睡出来て、朝は割とすっきり。


 さて、整骨院行ったら、今月16日目だったらしく、『もしかすると保険がきかなくなるかも』と言われる(泣)。
 折角ほぼ毎日行けてるのに何日分か自費になるとか、切ないわ。

 整骨院の帰りに近所のスーパーの100均寄ったら前になかった防鳥ネット発見。
 これでベランダに りくたん脱走防止の網が張れる。
 さー、この土・日は網戸張り替えて、ベランダに網張ってー、って考えながら帰宅したら、N○Tから何か封書が。
 5月末に電話でフレッツ光の乗り換えの話があって、契約するの何のということで、機械も届いていたんだが、如何せんネット環境弄ると1発で稼働出来ずに2〜3日かけてやっと稼働出来る、っていう羽目に陥るので、ゆっくりやれる日にやろうと置きっぱにしてたんだけど。
 『6/28までに機械接続されなければ今回のご契約は解除になります』とか書いてあるし!

 はぁ?! って感じ。そんなこと電話で言ってなかったぞ。
 それも1週間前に封書で告げて来るってなんやねん。

 もー、これは26日の夜からあーだこーだやらなきゃならないパターンかよ。
 ってーことは何、この土・日俄かに忙しいことになるじゃん!
 勘弁してくれ(溜息)。

2015年06月24日(水)
初日 最新 目次 HOME