三日坊主日記
瑞樹 美霧



 痛い 痒い

 うあー、昨夜から痛い、痒い。
 晩飯食った後から急に痛くなったのは右手の中指第1関節。指を伸ばしてるとどうってことないんだけど曲げると痛い。
 痛さが何か一寸突き指に似てる。

 ……何してん!? ぢぶん。

 何の記憶もないんだけど。

 風呂入って体洗ってから痛痒いのが首回り。
 うあー、痒い〜〜〜〜。
 これは多分昨日してたネックレスの所為。ここの所なかった(というより治まってた)のに金属負けだと思う。
 20年位前に友人達と温泉旅行した時に体質変わっちゃって首回りメッキ物のチェーンとか駄目になってたんだけど、ここ数年大丈夫になってたから油断したわ。

 どっちもこの連休中に治ってくれたらいいんだけど。


 さてさて、面白がってpixivに1本二次創作上げてみたら、何かすげーな。
 あっちゅー間に閲覧数100越え、200越えてるわ。
 だからって閲覧した人が全員読んで下さってる訳ではないだろーけど。
 内130位(小説ラストの閲覧数)は3本に分けたのを全部読んで下さったってことなのかな? って感じ。
 ただ、評価点数をつけて下さってる方(2〜3人だけど)が、最大の10点ずつ付けて下さってるのが一寸嬉しいかも。
 その方達はそれなりに気に入って下さったってことよね?


 そして鑑賞記完成。お閑と興味のあられる方はドゾ。

2015年05月04日(月)
初日 最新 目次 HOME