 |
 |
■■■
■■
■ 昨夜の内に
新しく開けた釣竿型玩具はゴムを切られ破壊。 前からぶら下げてあった釣竿型で先にボールの付いたヤツもボールだけ引きちぎられ所在不明。
……あっちゅー間やな、¥500−。
安い訳でもないが高い訳でもないので『あーあ』で済ませられるレベルではあるけれど。 りくたんはぶら下がってた玩具を探すように時々玩具のあった場所を見上げている。 新しいの下せばあるけどな、未だ。 この調子で新しいのを下ろして又1晩で崩壊させられるのもねぇ。新しいの買いに行く暇を作るのが大変だし。 暫くないまま放置しようかと。 楽でいいんだけどね、釣竿型。箪笥の引き出しにでも棒の部分挟んで吊るしておけば勝手に遊んでくれるから。
やっぱ玩具とかって密林とかで(既製で売ってる物とか)安く纏め買いする方が良いかなぁ? キャットタワーとかも安くなってるのあるし。←階段の踊り場にでも1つ置こうかと考え中 欲しいと思うものはいちお『欲しいものリスト』に分類してるんだけど。
2015年04月05日(日)
|
|
 |