三日坊主日記
瑞樹 美霧



 そういえば

 姪っ子は何とか進級出来た模様。
 しかし2科目落としていたとかで、その2科目が体育と数学。

 ……をい、体育なんてどうやって単位落とすんだよ?

 あんなもん、出席さえして、体力テストとか手を抜いてもやってれば、点数着く筈じゃん(溜息)。
 まあ、間違いなく出席日数が足りないんだろーけどさー。
 Twitterで姪っ子が呟いてるの見て、思わず乾いた笑いをしてしまったよ;;


 今日はam2:00からスマフォでネットアクセスして、薄い本(同人誌やね)を読み漁り。
 あるもの読み切ったら2〜30冊(溜まってた)制覇していて、気付いたらpm1:00前。

 ……寝そびれた……。

 ずっとスマフォ弄ってたから、当然目は冴えてるし、そっから寝るのも無理だと判断して起きた訳だが。
 飯食って、HDDの消費(と言っても『まじっく快斗』3話分)して。
 気に入った薄い本を読み返して、睡魔が襲って来たのがpm4:00前。
 1時間程寝たら おかんが帰宅し、おかんの買って来たスイートポテト食って、pm6:00頃から更に1時間程寝た辺りで『晩飯出来た』と おかんが呼ぶので晩飯食いもって洗濯して寝てる間に録画されてた番組1本消化して現在。

 さて、これから何するかな……?
 取り敢えず早目に寝る……つもり……はしてるけど

2015年03月22日(日)
初日 最新 目次 HOME