 |
 |
■■■
■■
■ 晩飯食い乍ら
ぼんやりとかかってた『ガイアの夜明け』観てたら、某Tシャツ屋さんの販売戦略がどうこう、っていう話になって、そのTシャツ屋さんがあっちこっちの催事場に行くんだが、名古屋の松坂屋が出て来て、「おー、名古屋遠征行った時にちょろっと寄ったり、ご飯食べたりしたなぁ」とか思ってたら次に行ったのが沖縄三越。更にその後には一畑百貨店。
……ウチの会社の顧客やん……;;
ええ、納品させて頂いてますともよ? 商品。 や! ウチは服とかそういうのではなく、裏方商品ですけどね。日用紙製品だから。 その後は金沢の店に行って、次は神戸大丸、とか。
……金沢は違うけど、神戸大丸、顧客だし……(遠い目)。
ぶっちゃけ帰宅してまで余り顧客とか商品とか耳にしたくないかも……。 休みの日とかさ。
でも梅田に出掛ければ行くトコ行くトコ自分とこの商品だし、映画館とか、劇場とか、百貨店とか、地下街とか。 行くトコによっちゃあ自分とこの会社名目にせざるを得ないし。 会社的には凄いことなんだろうけど、個人としては何かげっそりして来るのよね。 自分とこの商品じゃなかったら商品名のチェックしてたりさ。←遠征掛けててもやってる自分がいる。東京とか名古屋とかだと自分とこの会社の本社とか支店が納品してるかもだが 職業病だよなぁ(溜息)。
2014年07月08日(火)
|
|
 |