 |
 |
■■■
■■
■ 育児疲れ
いや、海しゃんが。 多分。
もうねー、ぐったりしてんのよねー。りくしゃんがいなかったら。 んで、りくしゃんが来たら、暫くは構ってあげるけど、直ぐにどっかにふいっと行っちゃう。 ご飯は常に腹減りな りくしゃんの為にかどうかは判らないけど、殆ど食べずに残すし。 何か、すげー心配になって来るわ。
さてさて、本日システム講習会。 全員一斉にやるのかと思ったら、3部に分かれてやったので私が講習受けてる間はおじょーさま方が席に着いていたので電話が鳴る度にどうこう、がなくってよかったわ。 因みに矢張り5月中の新規登録は新システムに反映されてないそうだ。 そして5月中に納品出来なくて6月に跨がる注文は、矢張り全て新システムで打ち直さなければならないらしい(泣)。 但し、新システムの中身は空っぽ(顧客登録と商品登録だけはしてあるが売上とかの他のデータは移行出来ない)なので移行出来てない分に関しては新規登録しながら、というやり方は出来そうで、ほっとした。 後基本的に私が使ってる部分に関しては殆ど変更はなく(但しコード番号は全て変更になっている)、新しく覚えることも少なめだったのもほっとした。
昨日頑張って売り上げと台帳記入は終わらせていたので、今日はもpm5:20頃には仕事が完了。しかし何だかんだもあったし、歯医者の予約もpm7:00からだったので、取り敢えずpm6:00過ぎ退勤。 歯医者行く道すがらぶらっと寄ったカジュアル(ファンシー?)ショップで1目で気に入ったミニバッグがあって、思わず買っちゃったよ;; んで、歯医者行ったら予約よりも15分早く中に入れたので、一寸だけだけど予定よりも早く帰宅。 さて、後は風呂入って寝るべし。
今日は床で寝ない! 頑張れぢぶん。
2014年05月27日(火)
|
|
 |