三日坊主日記
瑞樹 美霧

■■■
■■
■ 流石に

 土曜なので残業はせずに退勤。それも一寸仕事に余裕があったので、ホントに一寸だけど雑務も片付けられたし、嬉しい。
 んで、本屋行って、今週発売でチェック入れていたのはミックス1冊、文庫1冊、雑誌1冊だったのにも拘らず。
 チェックしてなかった買ってるシリーズのコミックスが2冊と文庫が2冊増殖。

 ……まあ、何時ものことね……(遠い目)。

 んで、京橋で途中下車して、11日に頼んでいた宝飾店の誕生日DMのパワーストーンのブレスレットを引き取りに。
 12種類の石、全部欲張って入れたからすげーカラフルな感じ、というか可愛い感じに仕上がった。
 今まで単色(1種類の石のみ)でしか買ったことのない数珠ブレスだったから、余りの可愛さに私が着けていいものかちょっと考えてしまう出来上がり。
 まあ、パワーストーンの数珠ブレスだしね、可愛いとかは別問題かしら?

 ええ、12種類の石の中にはラピスラズリも入っていてよ?

 でも私、ラピスは相性悪い(というか私は好きなんだけど、石に嫌われる)ので他の石は2石ずつだけど1石にして貰い。水晶で挟み込む技で。すると水晶が余分に必要になったので、今いい石で持ってるアメジストも1石減らして貰い。他の9種類は2石ずつグラデーション配置。

 したら可愛く出来上がった(苦笑)。

 『運試しにどうぞ』と言われて引いた がらがらはやはし最下等。でも梟のジュエルアロマ貰った。←それもショーウインドウの上には熊と栗鼠しかなかったのに奥から出して来て貰って(苦笑)


 帰宅したらpm8:00。
 飯食って、リアルTV視聴ラスト15分辺りから撃沈。
 がっつり5時間寝てから風呂入ってベッドで寝た

2014年05月24日(土)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME