 |
 |
■■■
■■
■ 土曜だし
定時退勤。
……出来ないと嫌だが。
明日はフェスに行くので、その通り道には本屋があり。なので本屋に寄るのは明日にしようかとか思ったりもしたんだが。 明日鑑賞終わったら真っ直ぐ帰るつもりで今日本屋。 出ているコミックスが3冊。忘れかけてた雑誌が1冊。 珍しく余分なものは一切買わず。
……とか言いながら久々に実用書見に行ったら興味引くのが1冊出てたのでそれ買ったけど(苦笑)。
帰宅して飯食ってリアルTV視聴中に撃沈。 4時間程爆睡。目が覚めたのはam3:00とか。それも眼鏡かけたまま寝てるし。 風呂入って来て今に至る。 因みに只今am5:00前。 これから出かける用意する時間まで、寝る。
☆ 今日までかかって読んだ本 ☆ 徳間書店 トクマノベルズ 篠田真由美『黎明の書 巻之壱』
2014年05月10日(土)
|
|
 |