 |
 |
■■■
■■
■ うもー
手元仕事は軽く定時に上がれるレベル。 先週は整骨院も本屋も行けてないし、本屋はコミックス2冊出てる筈だしで、定時に上がれたら両方ともクリア出来るわ〜、とか思ってたんだが。
……問い合わせの電話多過ぎ……。
その問い合わせの回答を準備する為の資料が揃うのにも時間食ったりと、踏んだり蹴ったり。 気付けば手元仕事全く進んでない状態だし。 んで結局全ての仕事終わらせても定時は軽い筈だったのに、売上計算残してギリギリ整骨院に行ける時間とか。 マジ、有り得ん。
まあ、それでも整骨院行けただけマシなんだけど。 下手したら整骨院も諦めなきゃと思ってたからさ。
さてさて、さっきメルチェックしたらe+から『レディ・ベス』のプレDMが届いていたので、さっそくポチっとな。 既に幹二さんの7/27(日)のチケットは取って貰っているので、ゆーいちろーさんの8/3(日)のチケット。 私が行ける日程でWキャストコンプリートするにはこの日程しかないんだよねー。 いやまあ、ゆーいちろーさんと幹二さん、両方観れたらいいっちゃあいいんだけど、どうせならフルキャストコンプリートしようかと(苦笑)。 しかし8/3は楽日。ビミョー。 これ取れなかったら一般でチャレンジしてみて、其れも駄目だったら日程変えて未来さん(8/1ソワレ)か古川さん(7/20マチネ)、どっちか捨てなきゃ。
2014年03月17日(月)
|
|
 |