 |
 |
■■■
■■
■ 午前中は
つぶやきもしたけど上から目線な物言いにブチ切れそうになり。 『あんた何様やねん!?』的な?
……ま、年下だろーが、入社が私よりも後だろーが、(ししゃちょーの)お嬢様に(ぶちょーの)奥様でいらっしゃるのでね。私よりも格が上でいらっしゃるんでしょうが。
とか嫌味を口走りそうになったわ;;
措いといて。 薬局に買い物も行きたかったんだが、退勤がpm6:15とかだったので真っ直ぐ帰路に着き、整骨院。 せめてpm6:00に上がれたら薬局で買い物する位の余裕は取れたんだけど。 後、今週は眼科にも行かないとだし。兎も角明日pm5:00に上がれたら眼科行くけど、上がれなかったら、次は木曜だな。もう木曜はpm5:00に上がれようが上がれまいが眼科優先しなきゃだし。
帰宅したらおかんの手作り太巻きが待っていた。 そうね、今日は節分ね。 子どももいないし節分の豆は私もおかんも嫌いなのでそれらしきものはなしで。取り敢えず太巻きと鰯(但しお頭なしで炊いたもの。骨毎食えるヤツ)。 因みにウチの玄関先に柊は植わってるが、流石にこの家に引っ越してから柊はあっても鰯の頭を刺したりはしてないけど。←以前はほぼ猫の餌になってた
☆ 今日読んだ本 ☆ 講談社 講談社文庫 香月日輪『妖怪アパートの幽雅な日常 8』
2014年02月03日(月)
|
|
 |