 |
 |
■■■
■■
■ たけのこの里
メープル味と大人の〜を食ってみた。 メープルは其れ程甘くなく、大人の〜はがっつりビターで、可也美味いかも。 紫芋味は美味しかったんだけど、何となく個人的にはビミョーだったからメープルは一寸どきどきしてたんだが。
ああ、はい、そうです。私は『きのこの山派』ではなく『たけのこの里派』。
そうそう、雪見だいふくカラメルプリン味も美味かったよ。後ピノヘーゼル(ナッツ)味も。 大人のピノビター味買った時は箱の中に星型のピノが入ってて(入ってるのがあるのは知ってたけど手にしたことはなかった)一寸嬉しくなった。 私は雪見だいふくもピノも新作出たらソッコー(季節関係なく探してでも)食ってる奴である。兎に角この2つのアイスは大好きなのだ。 大抵雪見だいふくやピノの新作は会社側のデ○リーで先ず見付けて、その後(大体見付けたその日の内に)自宅近所のスーパーとかコンビニ巡ってゲットしている。 たけのこの里の新作は大概近所のスーパーで見付けたら買う。あ、でもチョコミントは買わなかったな(苦笑)。
☆ 今日読んだ本 ☆ 講談社 アフタヌーンコミックス 垣野内成美『魔境の女王陛下 下』
2013年11月22日(金)
|
|
 |