三日坊主日記
瑞樹 美霧

■■■
■■
■ 2ヶ月目終了

 はい、コエンザイムQ10、α−リポ酸、L−カルニチンのサプリメントを取り始めて2ヶ月目。和漢箋・防風通聖散錠を取り始めて1ヶ月が経過。
 先月終了した時点で0.5〜3kgの間で行ったり来たりしていた体重は今月−1〜2kgの間で行ったり来たりするように。
 月間平均で言えば、先月終わって1.7kgだったのが今月終わって0.85。

 ……これは1ヶ月で1kg程落ちたと見做してもいいんだろうか……?

 まあ、確かに顔を洗う時に顎のラインとかの触り心地も違うし、お腹の邪魔さ加減も一寸はマシになってる気がする。

 ……気のせいかもしれないが。

 取り敢えずもう暫く続けてみることにする。


 さて、今日のお通夜は「すみません、用事があるので今日はパスさせて下さい」と部長に言ったらば、『いいよ』ということで。
 それでも定時には上がれず。
 いや、pm3:00位までは午前中遅れ気味になってた仕事も何とか遅れを取り戻せそうなレベルに持ち込めてたんだが。
 ええ、そっからがね。営業の「あれ調べて」「これどうなってる」攻撃やら顧客の「あれどうなってますか」「どうしても今日か明日に納品して欲しいんですけど」攻撃に対応していたら。

 ……まあ、終わるもんも終わらんわな(溜息)。

 そうそう、支社長の3人兄弟姉妹の真ん中長男、マジで今日から入社して来たよ(遠い目)。


 兎も角pm6:00過ぎには上がれたので恒例の友人と待ち合わせて地元へ戻って来て、整骨院行って帰宅。
 さ、後1日働けば、4連休だ。頑張れぢぶん。

2013年05月01日(水)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME