三日坊主日記
瑞樹 美霧

■■■
■■
■ 何かぐったり

 某顧客の4/1付けじゃないといけない大量売り上げや月末に大量に通さなきゃいけなかった受注(1枚のFAXに30件とか)が上がり始めて来たのもあり、4/1付けの売上伝票の枚数が半端ないことに。
 それをチェックして分類する位までならいいんだけど(←それも倍位の時間かかってる)、台帳記入するとなったらもう地獄。
 通常の枚数なら1〜1時間半位で終わる台帳記入も3時間位かかってる。
 まあ勿論受注の仕事が定時に終わってそれから始めた台帳記入だから、電話が余り鳴らない半面、営業や配送に『あれせぇ』『これせぇ』と言われる訳で。
 通常だと今やってない仕事してるのが判ってる筈の部長や営業がああじゃこうじゃ雑用押し付けて来るのがマジウザイ。
 ……それ位てめーでやれよっ(怒)
 と思わず喚きそうになったわ。
 台帳記入もラストスパート辺りになって来ると、右手の小指薬指位から攣って来るし、親指の爪は字の書き過ぎで浮いて来るし、ペンダコも字の書き過ぎで負担かかり過ぎて痛くなって来るし。

 もう明日1日字なんか書きたくないわ〜〜〜〜〜〜(溜息)。

 な気分。


 結局整骨院行けて無いから何か体はあっちこっちばきばきで痛いしさー。
 今週6勤なのになー。
 明日休みてー、とか思ったけど、明日は部長嫁が休むんだよね。上の子の入学式で。

2013年04月02日(火)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME