三日坊主日記
瑞樹 美霧

■■■
■■
■ 新しい

 HDD録画の消費完了。
 今日録ってた『SONGS 〜サラ・ブライトマン』まで。
 ということで結局年末からこっちで残ってる『ルパン』と『三銃士』と『ネバー・エンディング・ストーリー』が引き続き残留。
 そんなに残るなら観ずに消すか? という気にもなるが、取り敢えず保留。

 明日は梅田に出る用事があるので、序でに会社にも出て仕事を一部片付けてくるつもり。
 平日丸々2日分の受注と1日分の売り上げなんて1日で処理し切れん;;
 手伝ってくれるような人がいるなら未だしも、明後日は締め(10日締め請求日だから件数も数件レベルだけど)があるから『今日締めがあるので』とか何とか理由にして尚更手伝ってくれっこないし。
 受注はもしかしたら明後日配達に行くものがあるかもしれないから下手に処理出来ないけど、売り上げ処理&台帳記入なら出来るし。
 電話鳴ってても出なくていいしね(苦笑)。
 コール音消して、耳(イヤホンで)塞いで音楽聞きながらやろう。
 3時間で終われるといいな。
 取り敢えず遅くてもam11:00位には家を出る予定にはしてるけど。梅田で用事済ませるのにどれ位時間かかるかにもよるが、整骨院夜診療の始まるpm4:00位までには地元帰って来れるといいなぁ。

2013年02月11日(月)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME