 |
 |
■■■
■■
■ 完成
昨夜の映画鑑賞記完成。
ううーん、しかし、『009〜』、可也私的ツボだったらしい。 今日も仕事中脳内で流れている映像は『009〜』。 や! 元々好きなんだけどね、『009』。 流石にリアルタイムでは観たこと無くて、私が観ていたのはほぼ間違いなく再放送とかだと思うけど。 深夜やってたTV再放送全部録画してまで観たりとか。当然撮ったものは全部今はVHSからBDに落としてある。 好きと言えば『バビル2世』もだけど。こっちはDVD−BOX持ってたりするし。後『キャシャーン』とか♪←これもDVD−BOX持ってる。 何か皆哀愁漂うヒーロー像だなぁ(苦笑)。そうかー、私は子どもの頃から陰を背負ったヒーロー好きなんだ。 という話はさておき。
久々感のある定時上がり。んで、帰路本屋寄って、本日発売のコミックス2冊ゲットん。 そして其のうち1冊は勢い余って、ドラマCD付特装版買ってもた(苦笑)。買うつもりしてなかったんだけど。 ううーん、通常版も買うべきか……? いや、コミックスの装丁が違うんだよね。通常版とこの特装版では。 この特装版の装丁じゃあ、今までの2冊と変わって来る。 あー、でも4巻も特装版(今回の3巻を特装版にしたから当然買う方向)出るんだよなぁ。したら、綺麗に混ざるかな? 別に某漫画家さんのように装丁変わって再販されたら中身一緒でも絶対買う! って程のことは無いんだけど。 しかし、ドラマCDに付属してあったミニブックに作者さんのコメントが載ってたんだが、同じ事務所にいた時、私は俳優クラスにいた(とはいえ最終的には声優になることを目指していた)けど、作者さんは声優クラスにいらしたのでアフレコに在席出来た興奮が伝わって来るわー(笑)。
☆ 今日読んだ本 ☆ スクエア・エニックス BGコミックス 麻生我等『009 RE:CYBORG』 小学館 少年サンデーコミックス 早瀬マサト『サイボーグ009完結編 1』 角川書店 怪コミックス 亜円堂『僕とおじいちゃんと魔法の塔 2』 講談社 グッドアフタヌーンコミックス みもり『地獄堂霊界通信 5』 シリウスコミックス 深山和香『妖怪アパートの幽雅な日常 3』
2012年11月09日(金)
|
|
 |