 |
 |
■■■
■■
■ うーだるー
ヤダなぁ、もう。 未だ盆前の注文来るのかよ(溜息)。 ってか、毎度毎度毎度毎度ぼやくけど、何で『夏季休業のお知らせ』を請求書に同封して&FAXで送ってるのに、その送ってる顧客から注文が来んねんっっ。 それも2回も3回も4回も送ってる所からっ。 未だ『締め切ってるって判ってるんですが、』とか遠慮がちに注文して来るならしゃーないか、とも思えるけど、当たり前のように何の一言も無くFAXで注文書流して来て、『明日納品で』とか言って来る神経が判らん。 そういう所は片っ端から『締め切りましたんで納品は盆明けになります』とかって切って捨てたくなるわー。 後、『注文したんですけど、未だ着かないんですが』とかいう顧客な。 時期考えろよ、と突っ込みたくなる。
そんな注文&問い合わせの所為で退勤がpm8:00前とかホント嫌になる。
さて先日はこの夏嵌っているオレンジジュースの話だったが、今日は時々ムショーに食いたくなるお菓子の話。
それは ラムネ 。
直径2cm位のが1包みに2つ入ってて、柔らかい(口の中で直ぐ溶ける)ヤツがマイベスト。 口の中ですっと溶けない固めのヤツは何か好みじゃないんだよね。果物味のラムネとかってちょっと固いじゃん? 嫌いじゃないけど、私的にはすっと溶ける方が好き。グッ○ーラムネとかさー。 で、何かムショーにラムネが食いたくなって、先日ま○しげ行って大量にお菓子購入したんだが(苦笑)。 ぽん菓子とか、そばぼうろとか、芋けんぴとか。 見るとついつい買っちゃうのは そばぼうろ。こいつが又すっげー好きなんだよねー。 取り敢えず今はラムネの制覇に勤しんでるが。 食い過ぎると上顎の皮が捲れて来るんだよね……(←それでも食う! 遠い目)。
2012年08月07日(火)
|
|
 |